毎度有難うございます。
本日も雨の中沢山のお客様にご来店いただき誠に有難うございました。

明日からいよいよ連休本番。
駅前陶器市、作家市とイベント盛りだくさんです。
気合いを入れていかないと!



仕事終わりに恒例のお参り。
写真は、信楽、玉桂寺。

それから、明日の仕入れ!



IMG_3412
IMG_3403
IMG_3413
仕入れ先のスーパーの前で焼きたてピザ屋さん!
一枚1200円!
愛想がよかったんで二枚買いました!
炭とペレットで焼いておられるみたいです!

IMG_3414


↓昨日、子供が部活で登った滋賀、日野の綿向山!
綺麗な、景色の写真を撮って来てくれました。
ワンゲル部。
大変そうですが楽しんでいるみたいです。
新入部員も、沢山入って賑やかになったみたいです!

IMG_3410
IMG_3408
IMG_3409
IMG_3374


連休前に施設へ
四月頭に行った時はもう一つ元気がなかったですが今回は、元気そうでよかったです。


IMG_3340

コロナで面会時間が限られているのであまりゆっくりできません。仕方がないです。

また連休明けにでも面会しましょうっと!

色々と思う事もありますがおばさんだけではないので無理は言えません。
数年通ってますが、人員の入れ替わりが激しい仕事だと感じています。慣れてきたかなぁと思ったらまたかわってる!大変な、仕事だと思います。
入所当初担当して下さった方も辞められておられません。施設も担当者も見てここと決めたんですが!
担当者がかわると施設全体がかわっていくのがわかります。
皆んな、歳をとったら通る道。
因みに私は、施設には入りたくありません。
でも子供に迷惑がかかるのであれば仕方がないです。
そんな事をまだまだ考える歳ではないですが色々見てますと考えたりもします。

さてと、仕込み開始。
連休は、なんとか売り切れを出さないようにしっかり仕込みを完璧にしたいと思います!
それでは、ご来店お待ち致しております。