毎度有難うございます。

緊急事態宣言の中、沢山のお客様にご来店いただき感謝申し上げます。
本日より9月突入です。
恒例のお参りからスタートです。

IMG_4391

コロナによって、営業スタイルも変わり店側は、大変な状況です。

国から市から保健所等から様々な対策が出てそれに、極力近づく様に努力致しております。

店の換気、消毒液、お客様のご案内、席数を減らして営業。

お客様の案内については、順番にご案内しますと張り紙、口頭にて案内をしているのですが、聞いてく頂けない方。スタッフにわしは、気が短いからと言う事でした。言われたスタッフは、落ち込んでました。
残念でなりません。

換気について。店の窓、換気扇、扇風機全開です。
クーラーが効きません。
虫も入ってきます。
暑いから、なんとかしろと言われます。お許しください。
精一杯努力致しております。
コロナ禍の中で、指導がそのようになっているのです。
残念でなりません。


FullSizeRender
テイクアウトは、信楽在住の方、信楽勤務の方限定です。30分以内に召し上がってください。
遠方の方は、テイクアウトいただけません。
時間が経てば経つほど麺が劣化します。
美味しくありません。
できるだけ、作りたてを食べていただきたいですので、信楽町内が限界です。

それと、店内飲食でお食事いただき、料理を食べれなかったお客様。お持ち帰りは、禁止しております。
予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
もし、持って帰られたお客様、自己責任でお願い申し上げます。
店側は、一切責任を負いません。

と、色々な事がございます。

お客様から貴重な有り難い、ご意見をいただきます。
出来うる限り、努力致しますが、ご希望通りに行かない場合があります。

お持ち帰りの件にしても食中毒が怖いのです。
どれだけ、お客様が大丈夫と言われても店側の責任も関わってきます。

全国的に、飲食店業に関わる全ての業者ひどい状況です。
店側としても、店独自のルールを決めて営業しております。時には、不快に思われる方もおられると思います。現状、設備投資も出来ない状況です。

どうか、ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
ご来店いただいたお客様全ての人にご満足いただく事をモットーとしております。

店主