雨と暑さで、バテててます。

木曜日、あいにくの天気ですが油断してました。沢山のお客様にご来店いただきました。
有難うございました。




火曜日は、定休日。
大阪へ
千日前道具屋筋。調理器具を買いました!

それにしても流石、大阪。沢山の人で賑わってます。黒門市場は、海外の方が、沢山きてます↓これだけ人がいると毎日楽しく商売できますやろね!😃
IMG_0840


昼。ひょうたん弁当。入れ物がひょうたん!
ふつうにおいしい!
IMG_0836
IMG_0837


歩くだけで楽しい。ヒントが、いっぱい転がってます。
IMG_0845

夕方からは、大阪城ホールで長渕のコンサート!
IMG_0848
1日動きまくりです。

たまに出かけるのはいいもんです。
ストレス発散です。





時代は一定じゃありません!変わる事がいいのか?現状が、いいのか?いずれにせよ、先読みをすることが必要な時代です。