二足三足四足五足のわらじ男の日記

店主のつぶやき!!!

信楽焼の陶器屋が、営業するうどん屋。うどんに惚れ込んで讃岐うどんの産地 香川県丸亀に通いに通いつめ様々なうどんに出会ってきました。自分で何としてもうどん屋がしたくて始めた店です。一切の妥協なし。抜群のコシのある本格さぬきうどんを是非食べに来てください。陶器屋だけに器にもこだわってます!お買いもの、お食事とごゆっくりおくつろぎください!業務用の器、贈答用各種取り扱っています!小売、卸も大歓迎!是非ご来店心よりお待ちしております!
陶器屋・うどん屋・陶芸家!代表 小谷太智
このブログは、店主の個人的な事もupしますので宜しくお願いします。http://www.kotanito-ki.com




2018年02月

定休日。!


本日は、定休日。
おやっさんの、27回忌法要でした。

早いものです。あっというまに過ぎ去りました。
法要中、色々考えました。色々な事があったなぁーと。
まだまだ先は長い。一生懸命に生きないと。


IMG_0218


帰ってからひと段落して、まさかの火災出動!
ひどくなく軽くすみました。皆さま火の取り扱いは充分に気をつけましょう!

とこんな休日です。
また明日から頑張ろう!

プレゼント🎁

毎度、毎度ありがとうございます。
信楽も日に日に温かくなってきました。
お客様も、増えてきましたよ。寒いのは、気分も落ち込みます。(;_;)
亀楽屋では、四月から新メニューの追加を考えてます。丼物を少々考えてます!


陶器店の方は、新作の器が沢山追加しました!料理屋さん!また見に来てください!もちろん一般の方もご自由にご来店ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



子供からプレゼントをいただきました。

学校で、テッシュ入れを作って、手紙付きでいただきました!
春からは、中学に入学します。

気張れ、気張れ、気張れ!


それしか言えない。



ありがとう。

IMG_0192

ありがとうございます!

本日も寒い中沢山のお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます!😀

↓陶芸の森さんからの案内です。

かわった作品が、みれますよ!

IMG_0123
IMG_0122


行きつけのスーパーが改装工事で食材の仕入れに困ってます。

違うところで仕入れをするのですが、いいのがありません。
仮店舗が23日からオープンなんでもう少しの辛抱です。(⌒▽⌒)

ところで、

色々ですね。

色々思います。

色々考えます。

言うに言えない。辛いとこ。

子供のしつけは、しっかりと。親の背中を見てますよ。と、、、。

それとも、親のしつけはしっかりとか?


私の小さい時は、祖父によくげんこつ✊!されました。

怒るのも大事です。

と、なんの話かわかりませんが!


今日は、そんな気分です。
はーっ!




朝ドラスカーレットの舞台にもなった滋賀県 信楽で陶器屋と信楽焼の器で出す本格さぬきうどんの店亀楽屋を営んで おります。信楽焼コタニ陶器株式会社です。https://t.co/ytZ7IRRinY https://t.co/bvyaZPGD5p https://t.co/l1VofJt5I7
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ