二足三足四足五足のわらじ男の日記

店主のつぶやき!!!

信楽焼の陶器屋が、営業するうどん屋。うどんに惚れ込んで讃岐うどんの産地 香川県丸亀に通いに通いつめ様々なうどんに出会ってきました。自分で何としてもうどん屋がしたくて始めた店です。一切の妥協なし。抜群のコシのある本格さぬきうどんを是非食べに来てください。陶器屋だけに器にもこだわってます!お買いもの、お食事とごゆっくりおくつろぎください!業務用の器、贈答用各種取り扱っています!小売、卸も大歓迎!是非ご来店心よりお待ちしております!
陶器屋・うどん屋・陶芸家!代表 小谷太智
このブログは、店主の個人的な事もupしますので宜しくお願いします。http://www.kotanito-ki.com




2017年10月

臨時休業

事後報告ですいません。
土曜日は、急用で臨時休業とさせていただきました。
沢山のお問い合わせ誠に申し訳ありません。 

明日は、あいにくの雨模様ですが元気に営業させていただきます。



 

購入

毎度、毎度、ありがとうございす。
休日は、雨の中にもかかわらず沢山のお客様にご来店いただきました。

おおきにです。



宣伝!

さて、毎年恒例の干支の置物の発売を開始します。
来年は犬。
約二か月の発売です。
カタログの配布も終了し、注文も増えてます。在庫に限りがありますのでお早目のご注文宜しくお願いします。

縁起、招福、開運!




どうでもいい話!↓(╹◡╹)

やっと手に入れました。どこの本屋さんも売り切れ。近くの本屋で一冊だけありました。
アマゾンで買ったらすぐに買えるんですが。😄
全て読めてませんが、ええ事書いてますね。





興味がある方は読んで見て下さい。

3連休無事に終了

3日間、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。


スタッフの方々も頑張ってくれました。
あれだけのお客様がご来店いただいても回転率はかなり良かったと思います。
それだけスタッフのレベルが上がった証です。
慣れは最大の敵。絶えず初心を忘れてはなりません。共通の認識で!

Googleビジネスの方にも、高評価をいただき嬉しいです。


より一層のスタッフ一同努力をし、皆さまに選んでいただけるお店にしたいと思います。

3連休で使ったうどん粉と天ぷら粉そしておしぼり。↓


陶器店は、狸の置物が人気だったみたいです。


連休明けの休み↓

毎日うどんを食べているのに、またうどん。昼を食べて枚方へ



伝説のきくや食堂。到着


90歳でまだクリーニングの受付の仕事するおばちゃん。今月も元気でよかった。
朝ドラスカーレットの舞台にもなった滋賀県 信楽で陶器屋と信楽焼の器で出す本格さぬきうどんの店亀楽屋を営んで おります。信楽焼コタニ陶器株式会社です。https://t.co/ytZ7IRRinY https://t.co/bvyaZPGD5p https://t.co/l1VofJt5I7
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ