毎度ありがとうございます!
毎日本当に沢山のお客様にご来店いただいております!
コロナの影響は全く無しです!


店内は、換気扇を12機フルで回しています!
皆様のご来店お待ち致しております!







先日23日の夜11ごろに出発して山口へ行ってきました。
目的は、久しぶりに山口の空気がすいたかったから!
それだけです。
後、奥さんの先祖様のお墓参りと吉次専務の先祖様のお墓参りも目的の一つ。
母校の、芸短!

IMG_8575
IMG_8577
IMG_8578


三年間住んだアパート

IMG_8579

岩国へ移動して短大の恩師と昼ごはん
大盛にしたら 凄い!


IMG_8596
IMG_8594
IMG_8595




IMG_8232
広島福屋駅前店ギャラリークリエイトで恩師の個展開催。
作品を並べてみなさいということでこの日に向けて作りました。
貴重な経験をさせていただいてます。
IMG_8621
IMG_8620
IMG_8619


4時ごろ、大竹インターから高速にのり信楽に11時ごろ帰ってきました!
IMG_8599

1300キロ走りましたよ!
あー楽しかった。


三年間住んだ地に行き、昔を思い出し、今の自分を言葉ではいいあらわせないけどリセットする感じです。

無我夢中で陶芸に没頭した日々、友と遊んだ日々、色々です。





おいお前! このごろ 調子はどうだね
相変わらずあの娘と うまくやっているのかい
俺らと言えば 昔の恋人にも
そっぽむかれて 唄う歌はおきまりさ

おいお前! 弘明たちが結婚するらしいな
あのころは 朝まで飲みあかすたびに
『女なんて!』と ほざいてたあいつがね
さみしさ半分 俺らとまどうばかりさ

※ふるさと離れて三年 さみしい街だよ東京
だけど 俺らみたいな へなちょこ野郎は
も少しここで もまれなければ※

思えばこの街で もう三度目の冬さ
コンクリートの冷たさが 靴のかかとで響く
まるめた背中で 灯りをともしてみれば
お前の写真が帰って来いと笑う

こんな毎日だけど 当分はここで暮すよ
相変わらず歌ばかり 唄って行こうと思う
でもな たまには俺の事 想い出して
手紙のひとつでも出しておくれよ