毎度毎度ありがとうございます。
今日は、久しぶりに暇な日でした。
そんな日もある仕方がありません。
でもカレーの仕込みができたんでよかったですが!
暇な日は暇な日でする事があります。


でも暇な日は疲れます。



今日は、店が、終わってすぐ枚方へ!
きらくくんBOXの出動。

明日は用事があって行けないので!




IMG_7672
IMG_7673

うどんを食べて満足いただきました。


IMG_7674



毎週毎週。枚方へ行くようにしています。
祖父の弟の内縁の妻。
身よりもありません。
私しかいません。
かたちなど関係ありません。
身動きも取れず、一人部屋で一日過ごすだけの日々。ご飯の時だけ皆んなで食事します。

自分に置き換えるといてもたってもいられなくなります。
自分なら辛抱できません。

週1回しか行けませんが、行っても2時間もいない。
でも、顔出すだけでもおばちゃんは嬉しいはず。

これでよし。これでいいんです。



あなたの名前を 呼ぶ
早く 帰って来てよと
二人でいる時は なんともないけど
一人の時は やっぱり つらいのです

あれだけ 約束したのに
さよならなんて ずるいよ
二人で暮らすことに 疲れたならば
去ってく前に 話して欲しかった

あゝ 外は こんこん 木枯らし
私の心も 風にさらされて
もう待ちました 待ち疲れました
待ちくたびれました
いつもの より道 もどり道

お金に 困った時でも
夕食の したくするのに
なぜか 楽しさまで 感じてました
一人の今は なぜか のどに つかえます

あなたの 作った唄を
一人 口ずさんでます
私 今ごろ あなたが わかってきました
私に対する 思いやりみたいなもの

あゝ 外は こんこん 木枯らし
私の心も 風にさらされて
もう待ちました 待ち疲れました
待ちくたびれました
いつもの より道 もどり道