毎度ありがとうございます。
本日も満員御礼。

激ヤバ。
パンク。

スカーレット効果まだまだ続きそうです。


注文の寿司湯のみ。
焼きますよ!
500個。

かなりの手間がかかります。
高台の裏にお店の名前を転写し焼き上げます。

夜中3時までかかりました。

IMG_7544

↓一品の飯碗。

全てバラバラの釉薬をかけます。
IMG_7531



うどんの鉢が割れて減ってきたので作ってます。こんな店あまりないと思います。

店主自ら器を作る店。
盛るうどんをイメージして作っております。
IMG_7526



12日
亀楽屋。臨時休業させていただきます。
陶器店は通常営業致します。

17年間務めました消防団の出初式に出席致します。
これが本当の最後。
3月31日で退団致します。

色々な事を思い返したりしながら最後楽しみたいと思います。楽しむ!楽しめないか。笑

FullSizeRender
店を休む事は、辛いですが仕方ありません。
消防の行事は、日曜日がほとんどです。(T . T)

休日生業としてる者からしたら大変な事もありました。でもそこは、評価されない。していらんけど。
色々思う事、やり方。についてありますが、、
まぁなんやかんや言っても最後ですので、、、。

沢山の後輩、先輩と知り合いになれた事が一番の財産ですね。