当店のキャラクター きらくくんがこの度結婚いたしました。きらくくんは、60歳還暦での結婚。お嫁さんは、25才。名前はつるこさんです。
年の差婚です。35才差。益々のご活躍を楽しみにしております。これは、ニュースです。
信楽では直ぐうわさになること間違いなしです。笑笑
簡単につるこさんのご紹介をさせていただきます。
生まれは、香川県。
そうです。香川県といえば讃岐うどんです。
きらくくんがたまたま、うどんの研究のため食べ歩きをしていた時に知り合ったみたいです。
香川県のうどん屋さんの娘さんです。どこでどうなるかわかりません。ご両親に大丈夫ですかと尋ねました。2人が良かったらいいんじゃない。とご理解のあるご両親です。

血液型 A
干支 亥
好きな食べ物    シーチキン
嫌いな食べ物     ピータン
趣味  絵画

 小中高一貫教育   讃岐うどん一筋小学校卒
                             讃岐うどん一筋中学高卒
                             讃岐うどん一筋芸術高校卒

とこんな経歴です。
学校では、うどんのこと。経営のこと。全て勉強されたみたいです。強い助っ人になります。
2人仲良く亀楽屋の広報活動頑張ってくれるでしょう。きらくくんつるこさんお幸せに!
FullSizeRender