皆さん毎度ありがとうございます。
当製陶所で作らせていただいた器です。⬇️
陶器店、飲食店、陶芸とやっているわけですがはっきり言ってこんな色んな事できるのかと色々言われます。
以前、無料で受けられることができた経営コンサルがありその中で言われた事があります。

一見すると、色々な事をして凄いと見られるかもしれないが、色々な事をして反対に中途半端にと見られるかもしれない!なんでも経験だと思い、受けましたがそれもコンサルタントの意見で、そのようにするかしないかは私の最後は采配になります。

一度か二度見ただけでは、診断はできませんし、実際にうどんも食べていただいたわけでもありませんし、仕事風景を見ていただいたわけでもありません。問診型コンサルと言うのでしょうか!参考になった事もあります。がコンサルタント業も難しい仕事だなとその時思いました。最初に、イラッとする事も言われるかもしれないと紹介者から教えられてましたんでよかったです。

私にとって今の形態は、全て関連性がある商売なんです。
作った器、デザインした器に、うどんをもって出す。陶器を作る側からしたらこれほど嬉しいことはありません。
作った器、デザインした器を店頭で並べて買っていただく。そして、家庭や飲食店で使っていただく。これも嬉しいことです。

二足、三足のわらじですが中途半端な事は一切しません。ご安心下さい。

いつも真剣です。当店のスタッフも皆真剣です



IMG_1446
IMG_1480
IMG_1481



IMG_1521
IMG_1520


IMG_1521
IMG_1494
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

お写真をいただきました飲食店のオーナー様いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます!


本日は、定休日。

夕方の17時までベッドにいました。1年に一回ぐらい動けない日があります。
今から仕込みをして明日から気張りますよ!
充電完了


スポンサードリンク