恒例のお参りからスタートです。
愛宕山山頂に祀られてます陶器神社⛩
日頃の感謝とお願いに毎月かかさず行ってます。
木々の間から見える信楽の町。絶景とは言えませんが、いい感じの景色です!


IMG_0229

信楽 玉桂寺にある釣鐘!
ゴーンど一発、つかせていただき1日のスタートです。
身にしみわたる鐘の音。
機会があれば是非どうぞ!

IMG_0225

いよいよ、3月、年度末です。
行事がつめつめです。
子供の小学校卒業式!
幸いに定休日の火曜日に重なり、卒業式に参加できます。自分は小学校の卒業式前には父親が亡くなって、寂しい思い出があります。色々と重ねながら、卒業式をみたいと思います。

消防団の方も、まだ終わりませんがひと段落です。3月31日で一旦終了!

ここにきて、2連ちゃんの火災出動には疲れましたが残りの時間しっかりと任務を全うします!

ええのかわるいのかわかりませんが4月から新しい環境で消防は続きます💦

それではまた!



犬の寝顔を見て癒されてます!
以上

IMG_0171

🔻
宣伝
最近変わった、木鉢が人気らしいです!
一品物の木鉢を作って見ました。
店には展示してません!プレゼント用に作っただけで、商品化は未定です。


IMG_0221