久しぶりの投稿です!
八月にはいりましたね。
恒例の一日参りからスタートです。

写真は、信楽 玉桂寺のお地蔵さんです
⬆️
こちらのお寺は、ぼけ封じの願いが叶うとされてます。
おじいさんが認知症を患ってからお参りするようになりました。
今でも続けてます。結構歴史のあるお寺です。HPのリンクを貼っておきます。
興味ある方は見てください。



IMG_8358


夏休みにはいりお子様連れのお客様に多くご来店いただいています。
嬉しいです。

美味しそうにうどんを食べているお子様を見ていると 幸せな気分になります。
ついついうどんを沢山盛ってしまいます。
いっぱい食べて 大きくなってよ。。。。。

( ´∀`)
陶器店の方もかなりの多忙です。
注文品の納期にまにあうよう必死で作陶してますよ。
三日に一回 窯を焚いてます。
二つの窯もフル稼働です。

IMG_8316




八月末には、展示会も控えているので 計画的に日々を過ごさないと。
無駄なことは一切してられません。

⬇️



今年の火祭りの様子です。子供が松明奉納しました。
私は、消防団で火祭り警備でした。スタッフに写真をお願いしました。
いつか 一緒に火祭り 奉納出来ればいいのですが。。。(T ^ T)



BlogPaint