本日は、枚方へ
元気でした。
90歳でまだ仕事頑張る!一人暮らし。
年末に骨折した手首も完治し復活。
もう、ゆっくりしたらええのにと言ってもボケたらあかんさけと私に迷惑かけたらあかんさけと、根性のすわったおばちゃんです。
最後に、さけ。  信楽弁か?
いつも励まされます。
昔は、飲食店をされてました。
現在はクリーニングの受付をしてます。
おじいさんの弟の嫁はん。ややこしい(^.^)月一回ですがお伺い。お子様がおられないのでいつも行くと喜んでもらえます。10年も通うとおかげさんで、枚方も詳しくなりました!


お決まりパターン昼はカッパ寿司で


帰り次第、先日焼きあがったサンプルの窯出し、そして仕込みです。



有意義な1日です。