信楽を夜20時に出発!
途中、渋滞に巻き込まれましたがなんとかここまで来ました。
埼玉 高坂パーキングに朝3時着
その後 車で仮眠。


小さいですが、富士山見えてる!

高速パーキングに電気自動車の充電場所!はじめて見ました!

           
新年の挨拶、お参りをすませました!
帰りは、特に混雑もなく無事に帰路につきました!
一人旅?もええもんですな!
ぼーっと!色んなこと考えられて
本日より、営業します!

少し、体がおもたいですが、気合をいれて頑張りまっせ!
連絡、メニューが多少変更になりました。

😭
ところでこないだ、このブログ見てくれたお客さんがわざわざ島根県からご来店いただきました!なんか、遠い所すいません!