二足三足四足五足のわらじ男の日記

店主のつぶやき!!!

信楽焼の陶器屋が、営業するうどん屋。うどんに惚れ込んで讃岐うどんの産地 香川県丸亀に通いに通いつめ様々なうどんに出会ってきました。自分で何としてもうどん屋がしたくて始めた店です。一切の妥協なし。抜群のコシのある本格さぬきうどんを是非食べに来てください。陶器屋だけに器にもこだわってます!お買いもの、お食事とごゆっくりおくつろぎください!業務用の器、贈答用各種取り扱っています!小売、卸も大歓迎!是非ご来店心よりお待ちしております!
陶器屋・うどん屋・陶芸家!代表 小谷太智
このブログは、店主の個人的な事もupしますので宜しくお願いします。http://www.kotanito-ki.com




2020年05月

営業再開 順調に


毎度毎度有難うございます!
週末にかけて沢山のお客様にご来店いただきました。
世間的には満員御礼とかは、言わないほうがいいのかな。
月曜日もオープンから沢山のお客様にご来店いただきました。
本日定休日あけ



休業から営業再開。
不安でしたが、お客様が戻りつつあります!

踏ん張るしかない!


IMG_9697
IMG_9695
IMG_9692
IMG_9691


IMG_9675
IMG_9674
IMG_9673
IMG_9672
IMG_9664
IMG_9651
IMG_9650
IMG_9648
IMG_9553
IMG_9552

ご来店お待ち致しております!

営業再開

毎度ありがとうございます!
いよいよ今日から営業再開致します。
さて、どうなるか。
昨日は、スタッフ全員で営業準備をしました。
久しぶりに皆んなの元気な姿が見れて嬉しかったです。
準備は整いました。
皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
11時開店致します。
IMG_8380
IMG_8770





5月15日より営業再開のお知らせ

毎度毎度ありがとうございます。
長い期間の営業自粛です。
休みの間普段できない事をやっていました。



FullSizeRender


営業再開のタイミングはっきり言ってわかりません。しかし、これ以上自粛するわけにはいけません。
換気、密にならない様にお客様をご案内。店舗入口に消毒液の設置。消毒液にて机等のふきあげ。出来る事はやります。

ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます!



IMG_7284
早く、最高の讃岐うどんをご提供したいです!
私自身が、早く食べたい。
必ず、コロナが収束する日がきっと来ます。

それまで、耐えながらぼちぼち気張ります。

陶器店も同時に営業再開致します。
コタニ陶器、ネットショップは365日年中無休で営業しております。
まるに本舗 ↓
自宅でゆっくりお買い物。

それでは、営業再開まで今しばらくお待ち下さい。宜しくお願い申し上げます!





朝ドラスカーレットの舞台にもなった滋賀県 信楽で陶器屋と信楽焼の器で出す本格さぬきうどんの店亀楽屋を営んで おります。信楽焼コタニ陶器株式会社です。https://t.co/ytZ7IRRinY https://t.co/bvyaZPGD5p https://t.co/l1VofJt5I7
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ