二足三足四足五足のわらじ男の日記

店主のつぶやき!!!

信楽焼の陶器屋が、営業するうどん屋。うどんに惚れ込んで讃岐うどんの産地 香川県丸亀に通いに通いつめ様々なうどんに出会ってきました。自分で何としてもうどん屋がしたくて始めた店です。一切の妥協なし。抜群のコシのある本格さぬきうどんを是非食べに来てください。陶器屋だけに器にもこだわってます!お買いもの、お食事とごゆっくりおくつろぎください!業務用の器、贈答用各種取り扱っています!小売、卸も大歓迎!是非ご来店心よりお待ちしております!
陶器屋・うどん屋・陶芸家!代表 小谷太智
このブログは、店主の個人的な事もupしますので宜しくお願いします。http://www.kotanito-ki.com




2020年04月

コロナのバカヤロー!!!

毎度有難うございます!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

営業自粛し2週間。
スタッフ、お客様の安全を考え苦渋の決断でした。



私は、元気にやっております。
今しかできない事をやっております。

コロナのバカヤロー!!!

終わりが見えない。最悪な状況。

様々な支援策が発表されています。当店もその対応に追われています。
スタッフの休業補償についても関係機関に問い合わせたり、出るか出ないか今のところ分からない。( ノД`)シクシク…


くそったれー!

朝ドラスカーレットの効果でそのまま連休突入をイメージしていたのに。

まあ、亀楽屋をオープンし7年間突っ走ってきたんで色々考える良い機会ではありますが!!!


↓ぼちぼちうどんが食べたい!
誰が 
私がです。

お客様もきっとぼちぼち亀楽屋のうどんが食べたいと思います。
しばらくお待ちください。
テイクアウト等も考えましたが今のところしません。


やっぱり出来立てを食べていただきたい。
それだけです。




















あかん写真を見てるだけでよだれが。。。。。
営業再開の際は何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様へ
また、元気な姿でお会いできる日を楽しみにしております!
どうぞ御体にはご自愛ください。












営業自粛

毎度ありがとうございます!
いつも亀楽屋にご来店いただき誠に有難うございます。
突然のお知らせで大変申し訳ありませんが4月16日から営業自粛させていただきました。
営業再開は連休明けと思ってますが、どうなるかはわかりません。

色々と考えましたが苦渋の決断です。

感染がどこで発生するかわからないようになってきました。

また営業再開の、際は何卒宜しくお願い申し上げます。

IMG_8949




営業について

毎度ありがとうございます。
営業について。

しばらく様子を見ながら営業を続けたいと思います。

難しいです。
本当に難しいです。


問い合わせの電話も多いのは確か。
営業し続けるのが良いのかどうかもわからない。
あいまいな答えですいません。

宜しくお願い申し上げます。

IMG_8842



焼き物の産地滋賀県 信楽で陶器屋と本格さぬきうどんの店を営んでおります。陶の里 コタニ陶器株式会社です。宜しくお願いします。楽天店も宜しくお願いします。http://t.co/ad8iQQVrmi
  • ライブドアブログ