二足三足四足五足のわらじ男の日記

店主のつぶやき!!!

信楽焼の陶器屋が、営業するうどん屋。うどんに惚れ込んで讃岐うどんの産地 香川県丸亀に通いに通いつめ様々なうどんに出会ってきました。自分で何としてもうどん屋がしたくて始めた店です。一切の妥協なし。抜群のコシのある本格さぬきうどんを是非食べに来てください。陶器屋だけに器にもこだわってます!お買いもの、お食事とごゆっくりおくつろぎください!業務用の器、贈答用各種取り扱っています!小売、卸も大歓迎!是非ご来店心よりお待ちしております!
陶器屋・うどん屋・陶芸家!代表 小谷太智
このブログは、店主の個人的な事もupしますので宜しくお願いします。http://www.kotanito-ki.com




2020年04月

コロナのバカヤロー!!!

毎度有難うございます!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

営業自粛し2週間。
スタッフ、お客様の安全を考え苦渋の決断でした。



私は、元気にやっております。
今しかできない事をやっております。

コロナのバカヤロー!!!

終わりが見えない。最悪な状況。

様々な支援策が発表されています。当店もその対応に追われています。
スタッフの休業補償についても関係機関に問い合わせたり、出るか出ないか今のところ分からない。( ノД`)シクシク…


くそったれー!

朝ドラスカーレットの効果でそのまま連休突入をイメージしていたのに。

まあ、亀楽屋をオープンし7年間突っ走ってきたんで色々考える良い機会ではありますが!!!


↓ぼちぼちうどんが食べたい!
誰が 
私がです。

お客様もきっとぼちぼち亀楽屋のうどんが食べたいと思います。
しばらくお待ちください。
テイクアウト等も考えましたが今のところしません。


やっぱり出来立てを食べていただきたい。
それだけです。




















あかん写真を見てるだけでよだれが。。。。。
営業再開の際は何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様へ
また、元気な姿でお会いできる日を楽しみにしております!
どうぞ御体にはご自愛ください。












営業自粛

毎度ありがとうございます!
いつも亀楽屋にご来店いただき誠に有難うございます。
突然のお知らせで大変申し訳ありませんが4月16日から営業自粛させていただきました。
営業再開は連休明けと思ってますが、どうなるかはわかりません。

色々と考えましたが苦渋の決断です。

感染がどこで発生するかわからないようになってきました。

また営業再開の、際は何卒宜しくお願い申し上げます。

IMG_8949




営業について

毎度ありがとうございます。
営業について。

しばらく様子を見ながら営業を続けたいと思います。

難しいです。
本当に難しいです。


問い合わせの電話も多いのは確か。
営業し続けるのが良いのかどうかもわからない。
あいまいな答えですいません。

宜しくお願い申し上げます。

IMG_8842



朝ドラスカーレットの舞台にもなった滋賀県 信楽で陶器屋と信楽焼の器で出す本格さぬきうどんの店亀楽屋を営んで おります。信楽焼コタニ陶器株式会社です。https://t.co/ytZ7IRRinY https://t.co/bvyaZPGD5p https://t.co/l1VofJt5I7
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ