暑いしか出てこない!
世間は夏休みということもあり、毎日お子様連れのお客様に沢山ご来店いただいております。

残念ながら、28日予定していました火祭りは台風接近の為中止。はじめてかもしれません。

この暑さのおかげで、かき氷が🍧でてます!
うどんを食べなくてもかき氷だけでも嬉しいです。気を使わずご来店下さい!

こちらも暑さで店舗のエアコンが、エラーが表示。T_T取り付けた電気屋さんに相談すると、暑さでエラーが出てる。どこのエアコンもおんなじこっちゃらしいです。
違う電気屋さんに来てもらってメーカーに問い合わせ診断。センサーがおかしいということで見積もり待ちです。
暑さに使えないエアコンてあるんですか?

結論から言うと、みてもいないのに電話ですます、もう頼むことはありません。邪魔くさかったんでしょうね!

後の電気屋さんは、ご丁寧な対応で良かったです。
自分の商売においても気をつけないといけません。その時だけ愛想が良くてはダメ。継続的なフォローが大事ですよね!買ってもらう時だけ愛想がいい。あきません。たまに出くわします。良い勉強になりました。

心新たに8月1日をむかえ、元気に営業してます。恒例の1日参りからスタートです、。
感謝しながら日々おくっております。ありがとうございます。
IMG_1153

皆さまも、暑い日が続きますがお身体にはご自愛下さい。

🔻
いよいよ着工です。
信楽支所 伝統産業会館新築工事。

ご丁寧に役所の方々が挨拶に来ていただきました。
店の周りは公共工事だらけ👷‍♂️

渋滞等、騒音等色々ありますがしょうがないです。信楽が良くなりますので!
それより、工事関係者の方々が昼御飯を食べに来てくれるので嬉しいです。

IMG_1119
IMG_1120