二足三足四足五足のわらじ男の日記

店主のつぶやき!!!

信楽焼の陶器屋が、営業するうどん屋。うどんに惚れ込んで讃岐うどんの産地 香川県丸亀に通いに通いつめ様々なうどんに出会ってきました。自分で何としてもうどん屋がしたくて始めた店です。一切の妥協なし。抜群のコシのある本格さぬきうどんを是非食べに来てください。陶器屋だけに器にもこだわってます!お買いもの、お食事とごゆっくりおくつろぎください!業務用の器、贈答用各種取り扱っています!小売、卸も大歓迎!是非ご来店心よりお待ちしております!
陶器屋・うどん屋・陶芸家!代表 小谷太智
このブログは、店主の個人的な事もupしますので宜しくお願いします。http://www.kotanito-ki.com




2017年09月

定休日あけ

本日も沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。

今日は、スタッフ3人での営業でした。少しバタつきましたが、ベテランスタッフさんのお陰で難なく対応できました。

助かりました。




月曜日、夕方から久しぶりに体調を崩して1日ダウン。連日の消防団の出動、3連休と体に無理がかかってたんでしょうね!皆さまも気をつけてください!
今年で38才になりますが、ぼちぼち体の事も考えないといけないかもしれません。↑特にアピールはしてませんよ。


それから今日は、台風で延期になった小学校の運動会でした。
残念ながら、1度も見にいけてません。
最後の運動会 子供は色長という大役をうけたらしいです。私とは、正反対の性格で人前でも堂々とできるみたいです。
よう頑張ったな。またビデオ見せてもらうよ。

明日も張り切って頑張りまっせ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓どうでもいい話↓↓↓↓↓↓


先日久しぶりに長渕剛の、コンサートに行きました。小学生の時からのファンです。沢山の人、人、人です。

元気をもらいました。

隣の席のお兄さんが、ビールを零され大変でしたが、たまたま持っていたティッシュの箱が役に立ってよかったです。
なんでティッシュの箱を持っていたかは鼻が悪いだけでポケットティッシュではおいつかないだけです。
隣のお兄さんもビックリされてました。




では!✋










 

なんとか。

日曜日は、台風の心配がありましたが営業時間内は大丈夫でした。
セーフ

天候が悪い中沢山のお客様にご来店いただき感謝申し上げます。

月曜日も祭日という事で、元気に営業したいと思います。台風もさり天気もよさそうなんで、一安心です。

日曜日、夕方から、台風のため消防出動。予想はしてましたが、しょうがないです。
先程帰宅です。

特に被害もなくて、解散しました。
甲賀市、全体の消防団、幹部、班長、団員の方々お疲れ様でした。

さあ〜!明日^_^ 今日も頑張ろう。

すぐに寝れないのがまた辛い!


おおきん

毎度!
過ごしやすい季節になってきました。
日が経つのは早いもので、すぐ、秋、冬になりそうです!
うどん屋としては、涼しくなる方が嬉しいです!厨房は、ゲキアツなんで😂

土曜日、日曜日と沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。クチコミ投稿も2件ありました。
嬉しいお言葉に感謝





色々なご意見がありますがありがたいです!レビューみて下さい!


評価が悪いのは、こちらのサービス、味が悪かったと反省しています。


先日、東京で買ったたも網
網は良かったんですが、棒が長すぎて使いにくかったんで、ステンレスで作りました!
前に使ってた枠を縮めてもらっただけなんですが。これで一安心。
同業者の方、良かったら作りまっせ。お気軽にお問い合わせ下さい。
従兄弟が鉄工所なんでなんでもできます!↓
かき揚げ道具も亀楽屋オリジナル!
0748-82-2201 ヨシツグまでどうぞ
メールはinfo@kotanito-ki.com



店長のおすすめツール
携帯電話の転送サービス
飲食店や陶器製造や手を使って急に電話に出れない方必見!
電話に取らないのも悪いし、掛け直すのもタイミングが合わないなど
私の携帯は、ほぼ転送サービスになってます。
一旦会社に繋がります。
お互いに良いと言う事です。
着信履歴にも通知が無いのが注意が必要ですが、便利機能です!
個人的には、携帯電話は持ちたく無いほうなんで。LINEもできればしたくない感じです!
便利は良いんですが、便利過ぎるのもよしわるしです!
残念です!

朝ドラスカーレットの舞台にもなった滋賀県 信楽で陶器屋と信楽焼の器で出す本格さぬきうどんの店亀楽屋を営んで おります。信楽焼コタニ陶器株式会社です。https://t.co/ytZ7IRRinY https://t.co/bvyaZPGD5p https://t.co/l1VofJt5I7
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ