二足三足四足五足のわらじ男の日記

店主のつぶやき!!!

信楽焼の陶器屋が、営業するうどん屋。うどんに惚れ込んで讃岐うどんの産地 香川県丸亀に通いに通いつめ様々なうどんに出会ってきました。自分で何としてもうどん屋がしたくて始めた店です。一切の妥協なし。抜群のコシのある本格さぬきうどんを是非食べに来てください。陶器屋だけに器にもこだわってます!お買いもの、お食事とごゆっくりおくつろぎください!業務用の器、贈答用各種取り扱っています!小売、卸も大歓迎!是非ご来店心よりお待ちしております!
陶器屋・うどん屋・陶芸家!代表 小谷太智
このブログは、店主の個人的な事もupしますので宜しくお願いします。http://www.kotanito-ki.com




2016年04月

連休の始まりです!

本日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!
数ある店の中から、お選びいただきありがとうございます!
最高のサービスでお出迎えいたします。

店終わりに近くのお寺にお参りしました。少し、考え事や落ち着きたい時によく来ます。真言宗のお寺です!


信楽ではこの連休様々なイベントが行われます!皆さんお誘いのうえ遊びに来て下さい。
亀楽屋では、回転率をあげるためメニューを限定させていただいております。
悪しからずご了承下さい!

今日の人気メニューは、肉ぶっかけでした!

青空 販売


連休に向けて、沢山の商品を準備しております。

まだまだ、増えて行きます。

掘り出しものを探すなら今がチャンスですよ。

ご来店お待ちしております。

昨日は、天気もよく沢山のお客様で賑わっていました。
うどん店の本日の人気メニューは、とり天です!

連休も近いんで気を引き締めて頑張ります。

試乗

先日、後輩が車を、購入するという事で試乗の付き添いに行ってきました!

左ハンドル🙄
大丈夫かいなと思ってましたが

初めて運転するわりにうまいやん

納車したらドライブに連れて行ってもらいましょう!




本日は、カレーうどんデーでした。
明日は、雨模様みたいです!

残念です!






朝ドラスカーレットの舞台にもなった滋賀県 信楽で陶器屋と信楽焼の器で出す本格さぬきうどんの店亀楽屋を営んで おります。信楽焼コタニ陶器株式会社です。https://t.co/ytZ7IRRinY https://t.co/bvyaZPGD5p https://t.co/l1VofJt5I7
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ